みなさんはどうですか?


1:困ったちゃんさん
210.136.161.225(proxy313.docomo.ne.jp)
私の学校では新しく買った矢の矢尻を削るんですが…これってやっていいんですかねぇみなさんの学校ではどうですか?
2:葵使いさん
218.219.7.27(p027.net007.tnc.ne.jp)
矢尻のどの部分をどのように削るのでしょうか。

尖らせているのでしたら
いたずらに殺傷力を上げるだけなので賛成しかねますが・・・。
3:エセアーチャーさん
218.112.214.63(yahoobb218112214063.bbtec.net)
矢尻を削るというのは始めて聞きました・・・
私は最初から付いてる矢尻ではなく巻藁用の矢尻に変えていますがそれだけです。他には特にいじっていません。友達は矢尻はそのままでその下というか中にアダプターを使って重りをいれています。
4:困ったちゃんさん
210.136.161.201(proxy309.docomo.ne.jp)
矢尻は先の尖った所です。なんか他の矢に穴が開いたりするからって講師の先生に削ろ!って言われて削ってるるみたいです。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > みなさんはどうですか?

(c)デビール田中 : 問い合わせ