私も教えてください。。


1:かおりさん
61.117.75.78(m075078.ppp.dion.ne.jp)
前の「ゆかり」さんと同じで私も道場に入ったばかりなのですが、届きません。おしてを高くした方が良いのでしょうか?教えて下さい・・・
2:聖さん
220.53.96.88(yahoobb220053096088.bbtec.net)
私も始めたばかりで、届かない時があったんですか、先輩には、
「押し手の位置や、勝手の位置が悪いんじゃなくて、ちゃんと会の時に開けてなかったり、離れで、綺麗に離れないからなんだよ。」
って確かそんな感じで、言われました。
ゆかりさんもかおりさんも、先輩に見てもらってたくさん、質問したりすると良いと思いますよ。

私も始めたばかりなんで、こんな事言える立場じゃないんですけど、参考にして頂ければ幸いです。

長くなってスミマセン_(._.)_
3:かおりさん
61.117.75.78(m075078.ppp.dion.ne.jp)
ありがとうございます☆アドバイスもらっただけでも
うれしいです。それを実践してがんばってみます。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 私も教えてください。。

(c)デビール田中 : 問い合わせ