日光すずしッ


1:たちばな君さん
210.153.84.236(proxy126.docomo.ne.jp)
扇の的大会いくひと〜(^O^)/
2:しまのさん
219.193.232.55(yahoobb219193232055.bbtec.net)
行きたかったんですが、今年は行けなくなりました。
3:coceccoさん
210.238.16.60(stdom34.jichi.ac.jp)
はーい、行きますよ!!
今年の景品の扇の文字は何だろう・・。
4:ヒデさん
210.153.84.228(proxy118.docomo.ne.jp)
いつあるんですか?よろしければ教えていただけます?
5:空飛ぶライオンさん
210.153.84.195(proxy103.docomo.ne.jp)
後輩と出場します。頑張りましょう☆
6:オーリーさん
61.214.239.102(p6102-ip07higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp)
急遽参加することとなりました。
地元の友達と行きます。

さて、始発で向かわなくては・・。
7:しまのさん
219.193.232.55(yahoobb219193232055.bbtec.net)
今日です。日光駅からバスありますかね?
8:オーリーさん
61.214.239.102(p6102-ip07higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp)
バスはありますよ。
片道千円くらいだったと思います。
9:空飛ぶライオンさん
210.153.84.236(proxy126.docomo.ne.jp)
高くないですか(汗)
そんなにするなんて、よほど駅から遠いんでしょうか・・・
10:オーリーさん
61.119.129.213(p0721-ip04higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp)
いや〜、やっぱりいろは坂を登って行きますからねぇ。
距離もかなりありますし、交通手段としては
バスかタクシーに限られてしまいますね。
11:空飛ぶライオンさん
210.153.84.233(proxy123.docomo.ne.jp)
どこで降りればいいんでしょうか?
12:オーリーさん
210.153.84.199(proxy107.docomo.ne.jp)
おはようございます。確かバス停は終点でよかったような。。。
すいません、そのあたり記憶が曖昧です。でも弓を持った人は多くいますし、バスの運転手さんに聞いて頂ければ。。。

お役に立てずに申し訳ありません。
13:空飛ぶライオンさん
210.153.84.194(proxy102.docomo.ne.jp)
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
会場まで歩いていけるかと思いきや、めちゃめちゃ遠くてびっくりでした。バス使って正解(汗)
来年こそは競射に残りたいです。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 日光すずしッ

(c)デビール田中 : 問い合わせ