部長さん


1:東さん
211.5.2.225(acproxy10.ezweb.ne.jp)
みなさんの部の部長さんや主将さんはどんな方ですか?
2:あとむさん
218.222.1.170(wacc3s2.ezweb.ne.jp)
私のキャプテンは、とても話しやすくて私が弓道のコト?で弱気になってしまった時に親身になって励ましてくれました!キャプテン大好きです!!
3:まーちゃんさん
61.112.148.219(p5219-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp)
うちの部は、先輩が引退時に指名して決ります。
やっぱ射がキレイな子です!
あと、いくら射がキレイで上手くても部活サボリがち
な人やダラシナイ人はだめみたいです!!
今の部長は一生懸命で優しい人です。
ただちょっと気が弱い感じなので、副部長は射が
上手い方ではないけど、すごくしっかり者です。
4:弓っこさん
219.125.114.138(zb114138.ppp.dion.ne.jp)
なんかまだ小学生!?って言えそうなくらい子供っぽい部長です(笑)
時々、まきわら用の矢をブンブン振り回して遊んでる(!?)のを見ます…(汗)
部長!尊敬してますけど矢を振り回すのは危険なのでやめてください〜!!(^-^;)
5:aiさん
61.112.148.219(p5219-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp)
部長はすごく一生懸命な子です。
中りは真ん中辺ですが、頑張り屋さんです。
最近早気になってしまって落ち込み気味ですが、
頑張っています。
6:東さん
211.5.2.225(acproxy10.ezweb.ne.jp)
実は自分も部長を務めているのですが早気だし的中がいいというわけでもないしうまくまとめられるわけでもなく、部長のありかたがわからないんです。でもみなさんの話を聞いているとこんな風に思ってちゃいけないんだって、頑張らな!と思ってきました。みなさんありがとうございます!!

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 部長さん

(c)デビール田中 : 問い合わせ