早気なんです


1:南の弓ひきさん
219.109.182.82(ppp82.miyazaki-ip.dti.ne.jp)
私、早気です
かなり重症で巻き藁でも会がないんです

肉体的な問題ではないと思うんです

弱い弓(9キロ)を使っても、すぐ離してしまいます

誰か、巻き藁でも早気の人いませんか?
2:トコロさん
210.153.84.70(fwisp-ext4.docomo.ne.jp)
あせりがあるのではないでしょうか?もしそうならその必要はないですよ(^-^)確かに引いてない時は大いに考え悩むべきです?(゜_゜)?(。_。)?しかし的前あるいは巻き藁に入るとその瞬間からあなたのための時間なわけですから、ゆっくり使えばいいんです。私の射に魅了されなさいという気持ちでイメージ通り落ち着いて引く。落ち着いて引けないのなら入ってはいけません。誰にもあなたの早気を否定できないし、またされる理由も何一つありません。誰でも一度は絶対経験することだから。焦らずゆっくり取り組んで下さい。そうすれば絶対直りますよo(*^-^*)o
3:南の弓ひきさん
219.109.182.67(ppp67.miyazaki-ip.dti.ne.jp)
ありがとうございます

教えていただいたように
あせらず、ゆっくりと早気を直すよう
がんばります。

本当にありがとうござじました
4:斜面射手さん
210.232.30.34(ns1.pcy.mfnet.ne.jp)
早気以外に悪いところもあるはずですから、そこに
着目してそこを意識してはどうでしょう。
早気を意識して早気を直すということは大変
難しいことです。

他を治そうとしていると、そこに気をとられて
いつのまにか会が長くなっているものですよ。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 早気なんです

(c)デビール田中 : 問い合わせ