痛!


1:tachyonさん
61.123.11.192(rifnni-01p544.ppp12.odn.ad.jp)
最近、めり粉のつけすぎで手のひらの皮膚が壊れてきています・・・。めり粉を使わずに手が滑らないようにするには何かいい方法はありませんか?あったら教えてください!
2:crystalさん
218.222.1.170(wacc3s2.ezweb.ne.jp)
めり粉って何ですか?ふで粉のことですか?
3:翔(微妙)さん
210.136.161.10(fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp)
自分の体験ではぶつぶつの付いてる握り皮(印伝やったような…)を使うと粉類はあまり使いませんでした。押し手もよく入るし。あくまで個人的な意見ですが…。参考程度に。
4:tachyonさん
61.123.14.139(rifnni-03p395.ppp12.odn.ad.jp)
あ、めり粉ってうちの学校では炭酸マグネシウムのことをいいます。スイマセン、分りづらかったですね・・。(めちゃくちゃ方言かな?)
翔(微妙)さんへ
ありがとうございます。今度試してみます。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 痛!

(c)デビール田中 : 問い合わせ