最高連中数


1:トロイさん
210.153.84.17(fwisp-ext8.docomo.ne.jp)
なんの意味もない話題なんですが、みなさんはどれぐらいの連続的中を出したことがありますか?立ち練習の場合記録に残るから気合いも入るし緊張もしますよね!
2:クマキチさん
210.136.161.71(fwisp7-ext-y.docomo.ne.jp)
自分の先輩の話で実際に見たわけではないんですけど  調子のいいときは80〜90は連続で中られるって言ってましたよ
練習中に一本しか外さなかった日があるとか言ってましたからね
3:匿名ちゃんさん
210.136.161.37(fwisp11-ext-y.docomo.ne.jp)
自分は立ち練習の時に合計72本連続的中がありました。その日は1本しか外さなかったです!
4:あすまさん
210.134.83.49(proxyqf1.jp-q.ne.jp)
学生の頃、中央大学の弓道マシーンと呼ばれていた(らしい)某君が500本位連中と聞いた事あります。
スゲ…
5:トロイさん
210.153.84.11(fwisp-ext7.docomo.ne.jp)
すごいですね、やっぱり!自主練でなら三十九連中(根性なしです)ってのがあるんですが…まだまだぁ〜!

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 最高連中数

(c)デビール田中 : 問い合わせ