ズバリ!!


1:かもかもさん
210.153.84.198(proxy106.docomo.ne.jp)
ここにきている皆さんのなかに高校時代に成績を残して推薦で大学にはいられたかたいますか?
もしいたら普通に大学にはいるのとどのへんが違うのか聞かせてください勉強しないでひたすら弓道してるとか(←ありえませんね笑)
2:ずばりさん
203.179.62.156(_)
こんな甘い考えはやめた方がいいよ。大学によって特待生の感覚はちがうよ。もちろん授業料はいらないけど、それなりの成績(学術、弓道)ゆ残さないといけない…。たしかに勉強ぜんぜんしないで弓だけしてればいい大学もあるけどあるけど、寮にはいって、夜間に席を置かせて、上下関係は半端じゃないなど、楽しめる環境ではありません。もちろん怪我で弓がひけなくなったり、的中が常に8割以上いかないと退学…。
3:かもかもさん
210.153.84.234(proxy124.docomo.ne.jp)
いえいえ自分で狙っているわけではありませんあしからず
それほどの技術も的中もないので(汗
ただどのぐらいの練習量になるかなど気になったもので…
やはり厳しそうですねどこの学校でもそうなのでしょうか?

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > ズバリ!!

(c)デビール田中 : 問い合わせ