すいません


1:引退間近さん
43.235.244.157(usen-43x235x244x157.ap-usen.usen.ad.jp)
修正の仕方がわかりませんでした。
これは前の(423)を修正したものです。

松さんへ
 僕の友達というのは、長崎大学の医学部のほうです。だから知らないかも…。ちなみに今四年です。

清さんへ
 紛らわしい言い方をしてすいません。別に審査員が憎いわけではありません。むしろ憎いのは自分自身。やるべきことはわかってても、それが中々実施できない自分が本当に情けなくなります。精神的に弱いというのかな?もしメンタルトレーニングで何かいい方法があったら教えてください。
 
 俺は心の狭い人間なんですかね?週に1,2回道場に来て、1日に20本引くかどうかの人が弐段に1回で通って、自分は週に5,6日来て1日60〜80本引いてるのに落ちる。入部した当初から絶対引退しても引き続けるつもり(現実的には忙しすぎて無理みたいですけど)で、忙しい日程の中を時間を割いて情熱を注いでいたのがばかばかしくなっただけです。それでも何か弓道をやってた証みたいなのが欲しくて審査を受ける。
 あ〜なんか書いてて自分が恥ずかしくなってきました。これは逆恨みというやつですね。感情的になってすいません。人間、大きくならないかんですな。
 それでも夢は、自分が開業して病院の横に弓道場を作ることなんですけどね。もし夢がかなったら、HPを作成しますんで、みんな遊び来てください。
2:松さん
220.55.136.39(yahoobb220055136039.bbtec.net)
自分は全学弓道部で全学と医学は例会などでたまに会うくらいなのであまりわからないです…

たしかにあからさまに練習してない人が審査に合格したり試合で良い成績残したりしたら悔しいですよね。でもそれをいかに自分の糧にできるかっていうのも強く、上手くなるために大事ですよね。
3:引退間近さん
43.235.244.157(usen-43x235x244x157.ap-usen.usen.ad.jp)
八女の合宿所、使ったことありますか?
もしあったらどんな所か教えていただければ幸いです。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > すいません

(c)デビール田中 : 問い合わせ