ミヤタのCGVはどういう弓なんでしょうか?教えてください


1:弥勒さん
219.22.16.4(yahoobb219022016004.bbtec.net)
 タイトルの通りなんですが、今新しい弓を買おうと思ってて、直心IIかCGVかなと考えているんですが、
CGVの情報があまりなく、決めかねている状況です…
 どなたかCGVをお持ちの方、使用経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいのですが…よろしくお願いします
2:オニさん
211.5.7.235(aaproxy9.ezweb.ne.jp)
私は部活を引退してから買って、受験中なのでまだ使ってません。素引きはしました。引いた感じは柔らかいと思います。
3:斜面射手さん
210.232.30.34(ns1.pcy.mfnet.ne.jp)
CGV以外にミヤタの弓を使ったことはありますか?
ミヤタの弓は重量が他の弓より軽く、反動が
少ない割には角見がよく助けられます。
CGVはその特徴を更に強化したものです。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > ミヤタのCGVはどういう弓なんでしょうか?教えてください

(c)デビール田中 : 問い合わせ