高校選抜出場高


1:はやぶささん
61.214.135.91(p5091-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)
全国各地県予選があっていることだと思います。
そこで県の代表に選ばれた学校を教えてください。
〜県の〜高校みたいな感じで!宜しくお願いします。
今年は伊勢でありますので観戦に行こうと思ってますので、この県の出場高校は必見みたいに見所もあればお願いします。
2:トチさん
210.153.84.226(proxy116.docomo.ne.jp)
自分の県ですが、栃木県の足利工大附高校がかなり強いですよ!県予選では上位4チームでリーグ戦をやり足利工大附高校は3勝0敗で総的中数が36射34中です!一回戦目が10中で、二、三回戦目が12射皆中です!射型もキレイです!かなり必見です!
3:コウさん
218.113.28.39(yahoobb218113028039.bbtec.net)
熊本の秀岳館ですよ
4:直心さん
210.153.84.236(proxy126.docomo.ne.jp)
やっぱり足工大は強いですよね!
5:とちさん
210.153.84.194(proxy102.docomo.ne.jp)
直心さんは足工大のこと知ってるんですか?なんで?
6:肥後さん
211.8.159.135(wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp)
足工大附は強いです!自分は宇都宮短大付属です。
7:はやぶささん
210.153.84.17(fwisp-ext8.docomo.ne.jp)
へぇー  足利工付は良く知ってます  高校時代に選抜の準決勝で負けましたから。その時  日本一だったと思いますが。今年の日本一最有力候補ですね
8:直心さん
210.153.84.206(proxy114.docomo.ne.jp)
自分も栃木の高校ですから足工大は知ってます!足工大は選抜の強化合宿にも参加してましたよ、
9:とちさん
210.153.84.236(proxy126.docomo.ne.jp)
何月の強化合宿ですか?
10:直心さん
210.153.84.204(proxy112.docomo.ne.jp)
今年の2月の強化合宿です!行った事ありますか?
11:とちさん
210.153.84.230(proxy120.docomo.ne.jp)
いや残念ながらないです。直心さんは作新校ですか?
12:直心さん
210.153.84.200(proxy108.docomo.ne.jp)
よく分かりましたね、何校ですか?
13:とちさん
210.153.84.199(proxy107.docomo.ne.jp)
栃工っす!弱いっすかね…作新校はいつも強いっすね!!
14:としさん
202.32.93.136(136.93.32.202.ts.2iij.net)
多度津工業知ってる人いますか?4年前優勝したとおもうんすけど
15:さつきさん
61.117.0.230(afproxy3.ezweb.ne.jp)
足工大と作新校って、12月22・23日に埼玉で行われた東日本大会にでてましたよね?
射形がキレイで、中りも安定してたのを覚えています(^_^)
16:はやぶささん
210.153.84.70(fwisp-ext4.docomo.ne.jp)
多度津工業って四国ですよね?
17:ふりふりさん
218.43.66.107(p2107-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
東北の高校で強いところってどこですか?
18:さつきさん
61.117.0.230(afproxy3.ezweb.ne.jp)
東北の者ではないので、詳しくはしらないのですが、東日本大会で私が個人的に良いな〜と思ったのは福島商業ですね(^-^)
特に大落の人(女子)がキレイで…私のひそかな目標でもあります(>_<)      
優勝してたので強いと思うのですが…
19:はやぶささん
210.153.84.70(fwisp-ext4.docomo.ne.jp)
秋田の本庄高・福島の福島高?白河高は入賞していた記憶はあります
20:としさん
202.32.93.136(136.93.32.202.ts.2iij.net)
四国ですよ〜1年のとき西日本大会にいきました秀岳館を見てびっくりあとは妻高校とかつよいかな
21:直心さん
210.153.84.230(proxy120.docomo.ne.jp)
さつきさんも東日本に出られたんですか?自分も出てましたよ!作新校って強いイメージがあるんですかねぇ??
22:さつきさん
61.117.0.230(afproxy3.ezweb.ne.jp)
役員をやってました(^-^)記録・放送をやっていたのは、うちの学校です☆
作新校を見たのは、その時が初めてで…
でも、見てて強いなぁというのは感じました(^^)
23:肥後さん
211.8.159.132(wgpproxytn0201.skyweb.jp-t.ne.jp)
先日行われた中部支部大会に出場なされました??
24:直心さん
210.153.84.235(proxy125.docomo.ne.jp)
中部支部ですよね、出ましたよ!出てたんですか?
25:トチさん
210.153.84.234(proxy124.docomo.ne.jp)
あっ!栃工ではなく栃高の誤りです!大変失礼いたしました!直心さんは選抜県予選男子個人優勝のかたですか?
26:さん
210.153.84.76(fwisp-ext10.docomo.ne.jp)
熊本は、団体は秀岳館が出ます!個人女子優勝の人の射型はすごく綺麗です(^-^)
27:肥後さん
211.8.159.135(wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp)
でました!
決勝までいったのですが、作新勢にボコボコに負けました(:_;)
宇都宮短期大学付属です。
28:はやぶささん
211.123.254.223(p0223-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)
近畿 和歌山の田辺商業高・東海 岐阜の中京商業高・近畿 大阪の大阪福島女子高・関東 神奈川の慶応義塾・四国 香川の観音寺一高・関東 茨城の石岡商業高・九州 鹿児島の加治木工業高の各県の情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?また、上記に挙げた高校の結果なども
29:としさん
202.32.93.136(136.93.32.202.ts.2iij.net)
香川の観音寺一でますよ〜強いです
30:フスベさん
210.153.84.206(proxy114.docomo.ne.jp)
直心サンは中部支部の時にドコのチームでしたか??作新に友達が居るんで( ̄▽ ̄;)
31:直心さん
210.153.84.205(proxy113.docomo.ne.jp)
Bチームでした!知ってる人がいるんですか?
32:フスベさん
210.153.84.193(proxy101.docomo.ne.jp)
いますよ☆彡直心サンは男子ですか??
33:匿名希望さん
210.153.84.225(proxy115.docomo.ne.jp)
全国選抜大会に個人で出場する者ですが〜県の個人で出場する人が優勝候補などや射形がうまいなどありましたら教えてください!
34:がははさん
210.153.84.69(fwisp-ext3.docomo.ne.jp)
宮城県泉高校佐々木大祐
35:エセアーチャーさん
218.112.214.63(yahoobb218112214063.bbtec.net)
ちょっとこういうところで個人名を出すのは難なんですが・・・
がははさんも言っている泉高の女子の落ちの人が強かったです。
36:東北人さん
210.153.84.17(fwisp-ext8.docomo.ne.jp)
泉の女子。今でも男袴ですか?かっこいいですよね!しかも高校では珍しく斜面!男袴に関しては全国唯一ですからねー。高校時代憧れてました。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 高校選抜出場高

(c)デビール田中 : 問い合わせ