やばい…


1:まつきよさん
218.222.1.141(wacc1s5.ezweb.ne.jp)
授業中でもよく弓を引く事を考えてしまいます。気付けば弓手は手の内を作ってます(笑)          勉強と部活、きっちり気持ちをわけないといけませんよね…。やっぱりこういうことも試合で結果がでない一因になるんですかね。
2:皆中キラーさん
210.153.84.228(proxy118.docomo.ne.jp)
僕もよくありますよ!手の内とかはしょっちゅうです。高3で引退して半年だけど今でも気付いたらよくやってます。(笑)ぶっちゃけ試合の結果はあとからついてくるものだし、賞を狙ってとれてる人は一握りだし、まずはベストを尽くす!って思うことが大事だと僕は思いますよ!僕の場合、部活が1日のペースメーカーだったし。確かに授業と部活をキチっと分けるのも大事ですよ。でも今しかできない事を一生懸命やるって事が学生には一番重要な事ではないかと思います。
3:まつきよさん
218.222.1.141(wacc1s5.ezweb.ne.jp)
ありますよね!よかった〜、俺だけじゃない(笑)朝練であまり中たらなかった日は最悪ですね。ずっと、こうすれば中たるんだって一人で悶々としてますから…。これは中て気の一種なんですかね??
4:あすまさん
211.4.229.167(_)
車のハンドル持つ手が気が付くと手の内つくってたり、遠方へ営業で行く途中ハンドル両手離して八節やってたり・・・

休みの日しか引けないので平日は欲求不満の様で・・・
5:初代京都の白い弓の人さん
61.204.43.114(_)
傘で手の内の練習したり、誰も居ない深夜・早朝のホームで八節してみたり、
傘を矢代わりにして八節してみたり、よくやりますよ。
弓を数年引いていなくても、やります^^;

気にしたらだめです^^ みんな、してますよ^^
6:まつきよさん
218.222.1.170(wacc3s2.ezweb.ne.jp)
ありがとうございます。考えてみれば、授業中も弓を忘れないなんて、俺弓好きなんだなーと思いました(笑)楽しいですから!
7:こうさん
210.136.161.165(proxy215.docomo.ne.jp)
それはよくありますねー(^O^)何も持たずに引分けのフォームをしてたら先生に笑われましたf^_^;

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > やばい…

(c)デビール田中 : 問い合わせ