主将


1:こうさん
210.136.161.45(fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp)
僕はとある高校弓道部の主将をやっていますそこでみなさんに質問なんですが部活ってどんなメニューでやってますか?やってましたか?教えて下さい(>_<)
2:初代京都の白い弓の人さん
61.204.43.114(_)
私が高校生のときは、はじめに準備体操をして、素引きや筋トレをします。
その次に、素引き・巻藁(畳)で軽くほぐします。
次に的前で自由練習をして、その後に3人立ちをしてました。
常に、皆の的中を数えて的中率の計算とランク付けをしてました。

う〜ん、参考になるかなぁ?
3:こうさん
fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp
立をやってランク付けしてるのはやってます〆・泙任鰐霙未窟・・・賈楸ゼ佑辰憧兇犬砲笋辰討襪鵑任垢韻・・覆鵑司親セ榔時間半しか部活出来ないんでしよЬOTfF
4:こうさん
fwisp4-ext-n.docomo.ne.jp
立をやってランク付けはうちらもやってます!普段は矢通し→立→一本競射って感じでやってるんですよ(^O^)なんせ平日の部活の時間が1時間半しかないんですよЬDwQS
5:プリンさん
210.169.193.231(wgp6proxy21.skyweb.jp-c.ne.jp)
うちの高校ではひたすら立ちをやってます!準備体操もやってなければ、筋トレもやってませんf^_^;何度も弓を引いてるうちに筋肉は自然に付いていくみたいだけど…いいのかなぁ?

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 主将

(c)デビール田中 : 問い合わせ