みんなの自慢!!


1:フスベさん
210.153.84.229(proxy119.docomo.ne.jp)
みんなの弓道での自慢ってなんですか??教えてください。
2:ぐりりさん
210.153.84.11(fwisp-ext7.docomo.ne.jp)
へぼいけど東北大会くらい
3:あすかさん
210.153.84.11(fwisp-ext7.docomo.ne.jp)
インターハイに出た。でも出ただけ(笑)
4:葵使いさん
218.219.58.176(p176.net058.tnc.ne.jp)
インカレに出た。

というと知らない人なら凄いと思ってくれますか?


ほんとはぜんぜん凄くないんですけどね(^-^;
5:エンデさん
210.153.84.227(proxy117.docomo.ne.jp)
インカレ出ましたよ(笑)
一昨年は決勝トーナメントまでいきました。
6: 葵使いさん
218.219.58.176(p176.net058.tnc.ne.jp)
自分も決勝は出ました。

インターハイがどういう形式かは知らないのですが、
決勝に出る大変さにおいては比べ物にならないんでしょうねえ(^-^;
というか「決勝」という言葉の響きに比べてなんて凄くないのでしょう>インカレ決勝トーナメント。

うちのほうでは「全日」の方が通りが良かったですが。
7:松さん
220.55.136.39(yahoobb220055136039.bbtec.net)
夏にある一般の全九州の大会で個人2位でした。最近はずっと崩れてますが…(;_;)早く戻さないと春からのシーズンに間に合わない…
8:あすまさん
172.188.133.244(acbc85f4.ipt.aol.com)
インカレ=全日でしたか。全日と言われれば判ります。
自慢?自慢。
20年前に国体に出た事くらいかなぁ・・・
大学の時はあと一歩のトコで伊勢に行けなかったし。
あ、のべ13年くらい弓引いてるのに金的を一回もとった事が無い!八寸あたりは中るのに・・・
あれは不思議なもので初心者が当たる確率が高いんだよなぁ。ある意味ギャンブルで言うビギナーズラックと似た様なものか?

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > みんなの自慢!!

(c)デビール田中 : 問い合わせ