第一回 デビール杯 決勝登録状況


■決勝受付状況:6/7

野牛【結果受付】
最後で抜くとは…悲しいです
ザイツェフ【結果受付】
情けない的中ですが、今持てる力を出し切った結果です。ありがとうございました!
よしひろ【結果受付】
月例射会の記録です。
記録を書き込むの8日までだと勘違いしてました。
遅れてすみません。
弓キチ【結果受付】
最初から…
新【結果受付】
登録遅れました。六日までというのを忘れていました…ので本日の記録を送ります。気を引き締めて引かなかったのでイマイチです( _ )
カズ【結果受付】
残ったからには頑張りまっす!
あ射手っ!!【結果受付】
練習不足でダメダメでした。悔しいです。次回はもっと頑張ります!
ひろ【結果受付】
引退式で泣けちゃった…。 後輩たちも泣いてくれたのはやっぱりうれしかったです。
去年優勝した試合の前日だけど、皆中しないと連覇は無理かな…
しらふ【結果受付】
国体選手目指して明日は頑張ります!
多工生(とし)【結果受付】
彼女に見て貰いながら記録したため結果が…
→ そ、そんな不純な。彼女に見てもらう=調子に乗る!が良いですね。(デビ)

■決勝受付状況:6/6

こうせー【結果受付】
最近、射を改善中!なかなか的中がUPしてるけど…自信無し
ミチ【結果受付】
初めは力んでしまい予選より結果が悪いのが残念ですが、これで弓道部もおそらく引退なので最後に良い射ができました。お疲れ様でした。また機会があれば参加したいです。
甲矢【結果受付】
調子に乗って踊ったら抜きました…情けなし
Goo【結果受付】
テスト明け二日目です。インハイ予選の補欠に入れたらなぁ。これからも『射会』頑張って運営して下さい!
かもかも【結果受付】
部活を引退してからの記録です。 あたりが落ちてないのにビックリしました。
でもこの大会はレベルが高いので負けるんでしょうね〜…

■決勝受付状況:6/5

ロビン【結果受付】
明日からインターハイ県予選です。本番でもこのくらい頑張らないと...。
忍者【結果受付】
疲れたけど 楽しい デビさん「これからもデビ杯の運営をがんばってください」
→ は〜い、いやいや、選手としてもがんばるのですよ。(デビ)
岡っち【結果受付】
う〜ん…まぁ羽分け切らなかったからいいかぁ(^_^;

■決勝受付状況:6/4

練心弓の使い手【結果受付】
高総体前日の記録です。デビさん!!次はもっと頑張ってくださいね☆
→ は〜い、がんばりますよ〜。もうこれ以上の後退はないので開き直りです♪(デビ)
逆襲の射〜【結果受付】
はぅッ(T_T)やっちまったぜ…。
洸己【結果受付】
2立ち目が1、3立ち目より緊張してしまうのはなんでだろう?
→ それは団子3兄弟の真ん中の気分だからです。(デビ)
なお【結果受付】
決勝に出れてうれしいです。昨日記録取りました。
調子よかったです。証人も確実です。大学の弓仲間です。
どこまでいけるかわかりませんがよろしくお願いします!!
ちご【結果受付】
12射皆中って難しいですね。
正面6年+斜面4年+正面7年【結果受付】
月例会のためか少し力んでしまい、前回の予選よりも的中が落ちました。
まだまだです。
憲【結果受付】
この大会レベルたかすぎてびっくりしましたよ!みなさん中たりますねえ…
あ〜や【受付×】←的中詳細がありません。
今月で引退です。国体まで頑張ろうと思ってたけど…
エセアーチャー【結果受付】
市の武道大会の結果です〜
はじめの8本が予選でその後の4本は射詰めでした〜
横浜弓人【結果受付】
C央大学との練習試合の的中です。
試合は20射しか引かなかったので、その後の的中は同期の立会いのもと記録を取りました。
→ 予選トップ通過、決勝も最初に結果を送っていただいて、ホント律儀で頭が下がる思いです。 はっ! これが中る秘訣か?(デビ)

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第一回 > 決勝登録状況

(c)デビール田中 : 問い合わせ