決勝登録状況


■決勝受付状況:6/26

katu【登録受付】
油断した
報告が遅れてすみません、一応結果送信させていただきました!
勝ちトンボ【登録受付】
最後の方は弓手がプルプルッ!!!最後は根性なし〜
くまたん【登録受付】
ばんばったんだけど・・・ネ
たか【登録受付】
初めて参加し始めて予選通過したので頑張ります
御庭番【登録受付】
予選後に、馬手肩痛になり、決勝を棄権します。ごめんなさい。申し訳ありません。
【デビ】ムリなさらず、きちんと治してくださいね。
ロッキーの弟(三重代表)
今年も優勝!....はちょっと難しいかな

■決勝受付状況:6/25

ある弓引き【登録受付】
次はせめて12射皆中は出来るように頑張りたいですね。
まだまだ甘い部分が多いので、精進しないと。
ネコ【登録受付】
特にありませんが弓手の強化がまだまだでした
tokin【登録受付】
調子崩して全然ダメでした…。 顔を洗って出直します。
参加させて頂けて良かったです。 ありがとうございました!
フク【登録受付】
最後でミスした〜(*_*)
道産子【登録受付】
三立目で失敗してしまいましたが、デビ杯に参加でき、そして決勝に残ることができて良かったです。
次の機会も参加したいので、デビさん これからも宜しくお願いしますね♪
一葉【登録受付】
自分なりに頑張れたので挑戦して良かったです!
BOO【登録受付】
予選の時からあまり調子がよくなかったんですが上がり気味だったので頑張りました!
ねぇねぇ【登録受付】
レベル高くてびびりました(*_*)頑張りマス!!!
なすの与一【登録受付】
予選と同じ様に引きます
翔真【登録受付】
最初のほうはなんとかいけたんですが・・・テスト明けのため体力不足です。。。

■決勝受付状況:6/24

可児【登録受付】
何とか間に合いました〜。
しゅう【登録受付】
予選よりだいぶ進歩!…が大事なところではずす…これが早気の辛いところです。。まず早気を治さなければ〜
カトコ【登録受付】
やはり一人で引いてるとしても、自分の頭の中でいろんな強豪を描いてしまいなかなか緊張感のある射が引けました(>-<#)インハイまでには緊張感をプラスにもっていけるよう頑張っていきます(=^ー゚)ノ
マキシム(2)【登録受付】
高校弓道も引退だぁ(;_;)強く進化して来年も参加しちゃいますd(`∀´*)
まさし【登録受付】
買ったばかりの自分の弓で参加しました。
幸心【登録受付】
最後に中てに走りすぎました。しかし、自分の実力のほどが知れたので、良かったと思います。

■決勝受付状況:6/23

アキ【登録受付】
試合に気付いたのが遅くて間に合いませんでした、公式戦では日本一になります。
かず【登録受付】
調子が悪いなりにがんばりました
麦粒【登録受付】
調子が悪くて、こんなに中たったのが不思議なくらい…(・・;)集中できたおかげかな(;^_^A

■決勝受付状況:6/21

真尻【登録受付】
今年こそはと思いましたが・・・どうでしょう?頑張りました。
弓道ボーイ【登録受付】
楽しんで引くことができましたぁ(^-^)
黒道着【登録受付】
離れミスしちゃった(@_@;)まぁこんなもんでしょう

■決勝受付状況:6/20

高校弓児【登録受付】
本当にいい調子です(*^_^*) 優勝できるかな…?って言うか、優勝するぞ!!(笑)
はと【登録受付】
自分から離しにいってはずしたのが悔やまれます。この大会をきっかけにまだまだ精進していきます。

■決勝受付状況:6/19

ハルバートン【登録受付】
スランプながらにがんばります!
ユウスケ【登録受付】
バリ調子がいい(*´∇`*)これはもしや……
空人【登録受付】
調子は良かった・・

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第三回 > 決勝登録状況

(c)デビール田中 : 問い合わせ