賞品紹介


■第三回 デビール杯の賞品とは?

【デビ】いや〜、今年は何と高橋弓具店老舗さんから賞品を提供いただきました。イ〜ヤッホゥ!
去年は弓も買わせてもらったし、お世話になりっぱなしです。ありがとうオイちゃん!オバちゃん!

【セン】今回賞品提供のお願いをしてくれたのは、実はデビからじゃなくっていつも掲示板などでお世話になっているあの方でした。「名前は出さないでね」なんて渋すぎよ! 発送処理などありがとうございました〜。

【ボカ】そんなわけで、高橋弓具店老舗さんからのご好意と、常連さんの機転によりデビール杯にも弓具店からの賞品がつきました。上位の方と、他何人かに送りつけちゃうぜ! 目指せ入賞! または「面白コメント!」だ。

【6/21更新】

【デビ】さ、更に素晴らしいお知らせ! Aさんより「手作りの矢羽柄の弓巻きx1&ユガケ袋x3」、またKさんより「手作り受け木(弓を張る際に弓を受ける木)x4」をいただきました。豪華になったよぉ!

【セン】弓巻きとユガケ袋は、たっての希望で女性のみへの賞品よ。女性No.1と他抽選で2名にお届けするわ。誰に届くかしら?

【ボカ】まだデビも手付かずらしいのだけれど、毎度のごとくプラ版のメダルも作成予定。計8〜10名くらいには賞品が届くかな。組み合わせて送ろうかと検討中だ!

■第三回 デビール杯 賞品

賞品画像(プラキーホルダー)

毎回提供のデビメダル。今回はメダルではなく、キーホルダー。いやいや、毎回メダル(金属)ではないんだけどね。今年からは防水です。


賞品画像(弓巻き、ユガケ袋、テッシュカバー)

Aさんご提供:女性専用の賞品です。弓巻き&ユガケ袋&テッシュカバー、ユガケ袋&テッシュカバー、ユガケ袋&テッシュカバー、というセットで3名様にご提供。


賞品画像(受け木)

Kさんご提供:弓具セットに一つあると便利な一品。弓を張る際に壁を傷つけないために使用します。


賞品画像(うちわ、弦)


高橋弓具老舗

折角なのでお店のご紹介。

住所
熊本県熊本市九品寺1-17-6
地図
縮尺
[1/25万] [1/2.5万] [1/1万] [ALPSLAB]
電話
096-364-4220

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第三回 > 賞品紹介

(c)デビール田中 : 問い合わせ