参加登録状況(6/4〜6/7)


■受付状況:6/7

 
可児【結果受付】
参加状況って全部webに載せるんですか?それだけでも大変ですね。ご苦労様です。
普段掲示板などで交流の無い人との、一言交流版って感じなのだ。去年は決勝の意気込みまでコメントをつけられなかったなぁ。。
ウィリアム【結果受付】
全然ダメでした。
ドンマイ、駄目なんてこたぁない。
佑【結果受付】
二回目の挑戦です!今度こそよせんとっぱします!!!
最後の立ちは中てに走っちゃいました(汗)
【デビ】そう、まずは「よせんとっぱ」だ。
真尻【結果受付】
リベンジと思いましたが、いきなりやっちゃいました。予選落ちかも・・
【ボカ】昨年準優勝の真尻さんだ。達人もやはり筆を誤るものだなぁ
頑【結果受付】
今年もがんばります。
【セン】ガンバリンゴ
為朝【結果受付】
これが県体にでていればインターハイにも行けたかもしれないのに…でもただのクズ
【デビ】ちっちっち、こいつはある意味インターハイよりも難易度が高い。無差別級の全世界大会なのだ!
弓道バカ【結果受付】
まずは半矢か3中目指すぞ☆
【ボカ】そうそうって、デビは1中か半矢(羽分)だなぁ
くまたん【結果受付】
再度送信します。記録の控えとかが送られてきませんでしたので・・・
「ばんばりまっす」
【セン】ばんばれ! って去年も誰か言ってたんじゃないかしら? デジャブかしら?
たか【結果受付】
初めてなので頑張ります
【デビ】みな最初は初めてなのだ。
翠【結果受付】
初参戦です。他校との練習試合の結果を使ったんですが、三立ち目に羽分けできなかったのが痛いです。大会までの課題もみつかったりとIH予選前のいい実戦練習(?)になりました。
【ボカ】そうそう、気持ちが問題。「試合」って気になると1射の緊張感が違う。
カトコ【結果受付】
関東大会での悔しさをバネに初挑戦ながら激しく頑張らせて頂きます(炎_炎)
【セン】ファイアー!

■受付状況:6/6

空人【結果受付】
試合の次の日で疲れがたまってて 体力的にキツイです
【デビ】疲れたときにこそ、体がもっとも楽な射が出ると聞いた事があるよ、良い射だったのではない?
神護景雲【結果受付】
初めて参加します。
ちょっとこの成績じゃきついかなぁ・・・
集計頑張ってください!!
【ボカ】過ぎた結果は振り返らずに。そして集計もがんばるぞ!(デビが)
ひさし【結果受付】
どうも3射目で邪念が入ってしまいました。
【セン】うむ。邪念をはらわねば。
マキシム(2)【結果受付】
初出場、頑張ります^^
【デビ】次回は連続出場だ。
林蔵【結果受付】
よし!!やりました!!!これなら!!!!……次回頑張ります!!笑)(まさかここまでひどい結果とは…滝汗)
【ボカ】はっはっは、そういう時もあるさ、次だね。
????【結果受付】
今日新しい弓を使ったら中ってすごかったです。
【セン】すご〜い♪

■受付状況:6/5

フレディ【結果受付】
いつもの力を出しきりました。
【デビ】出た? 出た?
てる【結果受付】
県大会決勝の記録です。
【ボカ】お、その決勝はどうだったのかな?
わさび丸【結果受付】
どさん子の力見せてやるぅぅぅ〜〜!!ww
【セン】今、北海道のわさびを想像しました。わさびを食べて力を出すのね〜。
肩細【受付不可】
近々ある審査でもしかしたら変わる場合があるのでその時は…。。
【デビ】でも、デビ杯記録は現在の段位ですから、残念!(あの侍は今…)ダブリデータ有り
鎮西弦好き【結果受付】
頑張ります!!!
【ボカ】ちなみにGoogleで「鎮西」って検索すると「鎮西町は合併しました」がでるのだ。
美優【結果受付】
今回が初参加なのですが、気合いが入ってとても楽しかったです♪普段の練習でもこれくらいの緊張感で練習できたらいいのですが(^_^;)
【セン】よ〜し、日々デビール杯よ〜

■受付状況:6/4

デビの会社の弓道部員のT杉さん、K谷さん、T田さん(OB)、O江さん、T橋さん、H川さん、S問さん。あとデビール田中【結果受付】
【デビ】6/5の練習会でみんなで12射引きました。はっはっは、皆強制参加だぁ〜。
翔真【結果受付】
【ボカ】何かコメントくれ〜。後追いでもOKなのでな。
クレイジー【結果受付】
弓道を始めたときからこのサイトを拝見させて頂き、一度デビール杯に参加してみたいと考えており、今回参加させて頂きます。
【セン】ありがとう〜。一度と言わず二度三度。
フク【結果受付】
予選は通過するぞ
【デビ】くっくっく、それはどうかな? がんばれぃ〜
弓を愛する者【結果受付】
今年で2回目!!自信はないけど精一杯頑張ったつもりデス♪
【ボカ】またまた〜、自信を持って2回、3回と挑んでください。
三毛猫【結果受付】
悔いが残らないように頑張るぞ!
【セン】でも、悔いが残るのも大事。
ハルバートン【結果受付】
頑張って良い射します!
【デビ】一番乗り! がんばっちゃってください。って、土曜日に「ハルバートン」ってガンダムっ子だな〜。

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第三回 > 参加登録状況(6/4〜6/7)

(c)デビール田中 : 問い合わせ