第四回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(2/3)


■受付状況:6/21

Goo【結果受付】
連続出場ですっ。的中はまだだいぶばらつきがありますが昨年に比べれば故障も治ってだいぶ復活致しました!
【ボカ】連続常連が続きますな、故障をしっかり治して、来年は不死鳥のごとく再生だ!
佑【結果受付】
三度目の参加です。今回こそは『予選突破』したいです。
【セン】三度目の正直かしら! はたまた仏の顔も三度までか! がんばって!

■受付状況:6/20

壁【結果受付】
今回初めて参加させてもらいました 宜しくお願いします
【デビ】是非、今後もご参加ください。楽しく引いてもらえれれば満足。
トウジロー【結果受付】
初めて参加します!
記録をとった日は調子が良く、良い結果が出せました!
早く結果が出るのが待ち遠しいです。
【ボカ】お、結果が待ち遠しいとはすごい自信だ! 週末をお楽しみに。
和佐【結果受付】
んー。調子はよかったのですが、いざというときに落としては、いけませんね。
【セン】どんまい、いざって時はホントに頑張るものよ。
ちあきん【結果受付】
全然だめでした。。
次こそは!!
弓道&あいのり最高☆
【デビ】どこから「あいのり」かわかんないけど、最高です!って見てないなぁ〜。
なお【結果受付】
久しぶりの挑戦です!
どんどんハイレベルになるこの大会。。
とにかく少しでも上を目指します!!
【ボカ】まったくねぇ、あんまりハイレベルに成り過ぎて初心者が萎縮しちゃうのが困りモノ。参加する事に意義があるのだ。
伯人【結果受付】
この前の試合の初めの12射です。
今週末の大学選抜頑張ります。
【セン】気合の入る大学選抜ね、好成績を期待!
笹岡【結果受付】
東海高校総体団体戦での的中を使用。大舞台なのにあんまり中らなかったな〜。先輩方すみませんでした<m(__)m>
【デビ】お、若手WEB常連。何時の間にやら高校生だねぇ。先輩はやるしてくれるさ。
体力不足【結果受付】
昨日弐段の認許を貰ったばかりです。
審査を思い出しながら引いてみました。
【ボカ】うんうん、審査はたった2本で引き終わっちゃうから、x6回の審査気分だな。
K【結果受付】
とりあえずがんばる!!!
【セン】とりあえずがんばれ!
凪【結果受付】
夏の大会を意識して行いたいと思います。
【デビ】夏は目の前、この時期の練習の成果を見せてください!
かず【結果受付】
試合前なので、調子をあげて的中をのばしていきたいです。
【ボカ】ですな、試合に向けのリハーサル戦でしたね。
抹茶【結果受付】
初めてです。みんなレベル高いけど頑張りました。
【セン】高いよねぇ〜、あんまり気にせず参加してね。
林蔵【結果受付】[写真]
3回目の参加です。初参加では絶対いけると思いつつも予選落ち、2回目は確実に無理だと思いやはり予選落ち。
そして3回目は!!
……ま、言い訳はしません。もう1立ちずらしてはじめてたら……なんて言いません。泣
とても晴れたよい日でした……
【デビ】晴れてるねぇ〜、梅雨の中の弓引き日和。楽しめたのではないでしょうか?
やす【結果受付】
口コミでこの大会を知り参加させて頂きます。やるからには優勝を目指します。
【ボカ】口コミ歓迎ですよ〜。

■受付状況:6/19

愛 媛子【結果受付】
どこまでいけるかなぁ?っておもったり・・・。
去年の結果見ていてやりたいって思いました!
本州から離れた四つの島の一部ですが、頑張ります。
【セン】「四つの島」、そして不自然なペンネーム! 全ての謎は解けたわ! あなたの出身県は…!
明日美【結果受付】
ブランク復帰から2か月、そして半月ぶりに弓を引いた結果がこれです。
やっぱりサボっちゃいけませんね。
【デビ】おぉ、お帰りなさい! またボチボチ引き始めてください!
バンプ野郎【結果受付】
いい緊張感の中で引くことができました。デビール杯は第一回目からはみてはいたのですが,今回は思い切って参加させていただきます!!結果が楽しみなような怖いような…
【ボカ】第一回からとは、えらい貯めましたな。思い切りが大事です。
kousukё【結果受付】[写真]
今回が初めてなのでがんばりたいと思います!!
今日の練習で遊び半分で的を紙コップにしてやったら一発目でいきなり中ったので思わず写撮っちゃいました(笑)(6/23 写真追記)
【セン】ガンバッテ、コウスキョー!(ёはロシア語でヨーと読むらしい。『ウィキペディア(Wikipedia)』より)
Y.K【結果受付】
早気でも皆中できることを証明したかったのですが…
やはり8ヶ月のブランクは痛かったです。
【デビ】早気とブランクというハンディキャップを背負いつつも皆中を目指すとは漢(おとこ)ですぜ
茨城県民R【結果受付】
昨年・一昨年と気がついたらデビール杯が終了しており、残念な思いをしておりました。
参加できただけでわが人生に悔い無し!!
【ボカ】2回も逃していたのですか、ご参加ありがとうございます。
ヒゲ【結果受付】
初参加です
最低半矢を目指します
【セン】半矢、地域によっては羽分(はわけ)つまり5割を指す言い方ね。
ただ矢束【結果受付】
参加することに意味がある!ということなので初参加してみました☆彡6月17日の大会の結果です。どうぞお納め下さい(ノu_u)ノ
【デビ】そう、参加する事に意味が有り有りです。初参加と言わず今後もよろしくどうぞ。

■受付状況:6/18

勝ちトンボ【結果受付】
今年もギリギリの参加申し込み〜。レベル高そうですね〜
【ボカ】いやいや、今年の締め切りはもう1週先ですから、もうちょっと募集してますよ〜。
翔【結果受付】
初参加です!
とにかく頑張ります!
【セン】とにかくがんばって♪
オヤG【結果受付】
東北大会が近いので頑張るます!
【デビ】そういや、昔サイボーグGちゃんとかいう漫画がありましたなぁ。。今の子は知らんでしょうが。
kaoru【結果受付】
この前高校の弓道部引退してあんま引いてなくて中りがバラバラになったんだけどなんとか持ちこたえました!!がんばります!!
【ボカ】引退しても是非、弓は始めてくださいな。
BEGIN【結果受付】
お願いします
【セン】こちらこそ、お願いしまっす。

■受付状況:6/17

幸人【結果受付】
すごく緊張しました。それでも調子よかったかな。
【デビ】お、調子よさげ、緊張の中に調子が良いってのは癖になるとすごい力を発揮しそうだ。
クレイジー【結果受付】
「正射必中」!! これだけです(笑)
【ボカ】これだけですって、それが一番むずかしいんだなぁ。
パッション【結果受付】
来週、大学選抜があるのでかなり気合い入ってます!
【セン】大学選抜もこの調子でがんばって


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第四回 > 参加登録状況(6/17〜6/21)

(c)デビール田中 : 問い合わせ