第五回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(1/3)


■受付状況:6/4

けろろ【結果受付】
はじめましての参加です
【セン】こちらこそはじめまして、ポツポツとご参加くだされば幸いよ。
ししゃも【結果受付】
十数年のブランクを経ての復活から3年。 嫁子供と遊ぶ時間を削って弓を引き、ようやくここまできました。実業団で御一緒できるのを楽しみにしています。[写真]
【デビ】最近、私は弓の時間削って嫁子供と遊んでいるなぁ。。それもいつまで遊んでくれるかは不明ですが。

■受付状況:6/3

よりより【結果受付】
今日の立ち練の最初の12射です(立ち練でしか二手持って射位に入らないので)。一本目が中々入りません…。
【セン】1本目は何だっけ? 人格で中るんだっけ? はたまた運で中るんだっけ? バシッとね。
ヒデオ【結果受付】
優勝するぞ
【デビ】すれ!
弓人【結果受付】
気合いでガンバリマス☆
【ボカ】ガンバリマス、クリスマス
イヌワシ【結果受付】
最後にすべったのが、とても残念でした。
【セン】なかなか12射ってのも疲れるものね。

■受付状況:6/2

竹【結果受付】
大会に出るからには結果を残したい
【デビ】「ズバーン」っと残してください。ちなみに過去の記録も基本的に残していきますよ。
清射【結果受付】
高校三年生にして初参加です。 インターネットで全国の人と戦えるなんて時代も変わりましたね(笑)。高校生といえど、やるからには負けません!!相棒の特製粋21キロと一緒に頑張ります!!
【ボカ】ネットの弓道大会の歴史って、意外に古いんだけどね。多分君が小学生の頃には行われていたような。。。時代も変わりましたね。
慎也【結果受付】
初参加です!優勝狙って頑張っていくので応援よろしくお願いします。
【セン】狙え、狙え、次は決勝よ。

■受付状況:6/1

壁【結果受付】
2回目の挑戦です。皆中をねらったけれどいつものごとくこけました
【デビ】皆中に心奪われると、邪念が入るのじゃ。(皆、邪念ばっかりじゃん)
秘密基地【結果受付】
社会人になりました。 第二回?の頃の学生の輝きに挑戦です。
【ボカ】覚えているなぁ、なんつーかペンネームで「基地」と入るのはどうにもインパクトがあってね。
かっち【結果受付】
学生弓道を引退いたしました(^o^; どうにか必死でやってみます☆
【セン】新しい門出ね。弓引くのはいっしょ、雰囲気変わるけどがんばって。
マキロン【結果不可】 → 本名を登録してください
優勝目指して頑張ります。
【デビ】目指しまくってください。
弓打ち【結果受付】
弓ラブ
【ボカ】オレもラブ

■受付状況:5/31

愛工弓人【結果受付】
初めての参加です!インターハイ予選で暴れれなかったんで暴れたぃです(笑)気合い入れてがんばります!
【セン】お、暴れん坊登場ですね。世の大会はインターハイだけじゃないわ、バンバン暴れてもらって良いわよ!
紫弓【結果受付】
最後は睡魔と体力切れですかね。相変わらず楽しく弓やってます。さてさて今年はどうなることやら。
【デビ】睡魔とな。寝不足射法は大変ですぜ。体力切れは年々わかってきたり。
ちょっく【結果受付】
前回(去年)より良い結果が出るようがんばります♪
【ボカ】連続参加ありがとうございます。一歩ずつ前進ですね。
友【結果受付】
直心2CARBON18Kg+EASTON560のアルミカーボン細矢+FFひむかの弦+俺。 と言う最強コンビでガンバッチを射止めるべく頑張りますW
【セン】「+俺」ってのが良いわね。カンバッチもサクッと射止めて頂戴
愛媛っ子【結果受付】
しょぼぃなりに頑張らせていただきます(尸*′∀`)尸゜
【デビ】しょぼくないぞ

■受付状況:5/30

大地【結果受付】
がんばります
【ボカ】がんばれ大地!
青の直心【結果受付】
一般になったのであまりですよ
【セン】一般になったからと言っても人はなかなか変われないものよ。
佑【結果受付】
第2回の大会から参加させて頂き、今回の大会が大学生活最後の締めの大会です。気合を入れて弓を引かせて頂きました!!
【デビ】お、常連さん、2、3、4、5回、大学生活全参加ですね! すばらっしぃ! 来年は社会人デビューだ
リプレイヤー【結果受付】
弓道を32年ぶりに再開しました。どうせやるなら一番を目指します。
【ボカ】32年とは、、正に浦島太郎状態! その頃は皆竹弓竹矢が基本だったんじゃないでしょうか?
たーなー【結果受付】
久々に引いたけれどなかなかいい的中でした。
【セン】久々に引いてもな納得の出来る射ならグ〜よ
やす【結果受付】
目指すは2連覇あるのみ!! とは言ったものの今不調期です・・・[写真]
【デビ】的を見る限り不調期とは何のことだかわかりませんが…
きゅうりん【結果受付】
最近、仕事で練習は出来ても、なかなか大会に参加出来ないので、今回は、ここに参加させてもらいます。頑張っていきます。
【ボカ】社会人になると自由な時間は減りますからなぁ。

■受付状況:5/29

幸人【結果受付】
精神的な弱さが出てしまいました。もっと練習して、次回頑張ります。
【セン】大丈夫よ、マンガ「ヒカルの碁」によると精神的な弱さは訓練で克服できるそうよ。
タカ【結果受付】
今年でデビール杯二年目です 去年は予選も通過できなかったので。今年はどうか予選通過したいです。 檄とばしま〜す 白高大勝利〜!!
【デビ】白高がんばれ〜(どこ?) 
蒼【結果受付】
今年初めて先輩になって、ここで後輩にかっこいい姿を見せられたらうれしいです♪♪以前は的中が落ちていたんで、これで自信をつけられたらいいなぁ〜☆★
【ボカ】コメントがないと面白くないので、コメントだけでも再投稿おねがい!

■受付状況:5/28

in福島【結果受付】
初参加です(●>∀<●) ここで限界への挑戦!![写真]
【セン】今年の写真一番乗り、これだけ中ればもう的はボロボロね。
子猿【結果受付】
仲間代表で初参加させていただきましたWW 集中して引くことができました。ありがとうございます。[写真]
【デビ】他のお仲間も誘ってもらえればなおうれしいなぁ。
昴【結果受付】
絶対賞品貰います!
【ボカ】しまった、まったく賞品を準備できていない。。。1年間貯めた握り革アフェリエイトをサクッと切り崩すかな。

■受付状況:5/26

茨城県民R【結果受付】
去年に引き続き二回目の参加です。結局去年と同じ的中でした(泣)来年こそ予選突破目指して明日から頑張ります。
【セン】っとなると、来年も開催決定なのね。お、鬼に笑われそうよ。
しまの【結果受付】
今年から社会人になりました。思うように練習はできなくなりましたが、マイペースに頑張ります。
【デビ】社会人になると中々練習できませんよね。学生さんがうらやましい。
詣ン【結果受付】
高校上がりの新人ですがなんとなくがんばります!
【ボカ】高校弓道を終えて卒業してれば既に新人ではない気がするが、なんとなくがんばれ!
宮崎人【結果受付】
この頃調子が良いので頑張りたいです。
【セン】そうそう、最近は東国原知事で人気の宮崎ね。まぁ弓道人にとっては竹弓のメッカでもあるわよねぇ。波に乗ってもらいたいわ。
浪速のロッキー【結果受付】
かなり気合入れて出場しました!
【デビ】今年の一番乗りは常連の浪速のロッキーさんでした。ありがとうございます。映画では「ロッキー・ザ・ファイナル」が上映されていますが、ファイナルにならない方向で。

■受付状況:サンプル

デビ【結果受付】←ここに「結果受付」になっていればOK[写真]
写真投稿の掲載のサンプルも含めて表示します。写真はこちらで適当に大きさ・枠程度の加工を加えます。
【デビ】デビかボカチャかセンさんのコメントをお1人ずつ記載します。


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第五回 > 参加登録状況(5/26〜)

(c)デビール田中 : 問い合わせ