第五回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(3/3)


■受付状況:6/10

佐野【結果受付】
締め切りが延びて助かりました。参加することに意義がある・・・
【ボカ】おぉ、佐野さんギリギリでっすよ。
「参加することに意義がある」そう、今後もデビ杯も中る人ばかりでなく、初心者からお年寄りまで誰でも参加でき、誰でも楽しめる大会を目指します。
ザック【結果受付】
なんとか間に合ってよかった…。結果は散々ですがお許しください。
【セン】ぎりぎりセーフ。ブービー賞よ。
みえ太【結果受付】
初出場です!
的中に自信はありませんが、とりあえず早気を直せるよう意識して引いてみました。 会をもつって難しいですね…;
【デビ】…早気…。永遠の課題だ。簡単じゃぁない!
タックン【結果受付】
前回は予選落ちやったんで、今年は突破したい(´・ω・`)
【ボカ】お、今年はボーダーラインが厳しく上がっているけどどうだったかな?
まき【結果受付】
頑張ります!
【セン】がんばろ〜
弓道ボーイ【結果受付】
母校にいって1ヶ月ぶりに弓引きました(o^∀^o)
【デビ】先生とかとの話も盛り上がったかな? 迷惑かけずに楽しんでね。
ryuzoudou【結果受付】
(/Д`;ァチャ――6本詰めての8/12は、人間の甘さを露わにしましたw
こういう通信射会は初めてでしたが、結構緊張するものですね。面白かったです。
【ボカ】後半失速か? 観覧者は見た目にはいないが、実は全世界(?)から注目される大会なので緊張して当然だ!

■受付状況:6/9

憐【結果受付】
出来ることを出来る限りやります。
【セン】出来る事を精一杯。一射入魂とか昔から言われる弓道の1本の大事さが伝わる言葉ね。
櫻岳パパ【結果受付】
櫻岳一家の家長として日夜、下手くそ共の相手しています。
ぬおぉぉ〜!櫻岳!力で引くな!張を持て!矢筋に離れを出せ!先手が負ける〜! かぁぁ〜下手くそ! こうやって引くんだ〜ぁ みんなも見とけ!
怒りに任せて引いてみました。
【デビ】おぉぉ〜、今度は父の登場だ! 一家のご登録は実は初じゃないかな? 私も娘息子と弓を引く日はくるのか? って、きびしい父ですねぇ〜。中りも半端じゃないですが。
櫻岳・姉【結果受付】
IH予選も済んだし、すこ〜し気抜け!
新人戦に向けて・・・がんば!ファイト〜!おぉぉ〜
【ボカ】姉さんですね。姉弟そろっての参加ありがとう! 新人戦もがんばれ!
櫻岳【結果受付】
来週、九州大会予選の県大会なんだけど?初矢だけは外さない、大前の責任バッチリ!
チームメイト調子いいから、まっいいか〜??
【セン】弱気に仲間を頼る時は大体良い結果にはならないわよ〜。
丸っ子【結果受付】
初めての参加です! 友達と参加しました! 頑張ります!
【デビ】お? お友達は誰だろう?
まな【結果受付】
初めての参加です!
最近弓の重さを変えて不安ですが、頑張りました!
【ボカ】そうか、新弓の強さUPってパターンだろうな。ステップアップ先で楽しくチャレンジだ。
枠【結果受付】
二立ち目に弱い・・・
【セン】だいじょぶ、だいじょぶ、デビは全部弱いらしいわ。
BLACK【結果受付】
引退したのでまったく引いてませんでしたが、何とかなりました。優勝を目指したいです。
【デビ】何とかなるもんだねぇ。弓道は自転車と同じで一度身についたものは意外に忘れない物らしいよ。早気もねぇ。。。。。
CHEMIST【結果受付】
初めて参加させて頂きました。激しい雨と、雷の中の大会となりましたが、楽しく弓を引くことができました。
結果は、皆様には到底及びませんが、また次回機会があれば参加させて頂きたいです。
【ボカ】予選最終日の週末は全国大荒れの天気だったからなぁ、次回は天も味方につけてくれ。
レンジャー【結果受付】
おち をはっています☆
最後の1本を決められる選手になります☆
【セン】「おひけぇなすって〜、わたくし、おちをはらせてもらっている〜」って何か仁義の世界が見えるわ。
白桃【結果受付】
初めてですが、頑張ります。
【デビ】頑張れ〜
まさし【結果受付】
今年でデビール杯参加も三回目、今年も予選突破出来たらいいまぁ。[写真]
【ボカ】予選結果も発表になったけど、今年はどうだったかな?


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第五回 > 参加登録状況(6/9〜6/10)

(c)デビール田中 : 問い合わせ