第六回 デビール杯弓道射会 決勝登録状況


■決勝受付状況:6/23

タケシオ【登録受付】
予選通過したことで気が抜けたのか慎重になりすぎたのか・・・
まだまだですね(笑)
来年もチャレンジさせていただきますので、その時はまたよろしくお願いいたします(*^ー゜)
昴【登録受付】
かけ欲しいッス
現役【登録受付】
どうにかこうにかですが、的中は出せました。射型もまだまだなのでもうちょっと頑張って来年は今年を上回れるようにしたいと思います。

■決勝受付状況:6/22

どーも【登録受付】
頑張りました(^O^)/
もう少し行けたとおもいますP
青鸞【登録受付】
今度こそはと意気込んで挑戦したものの1本抜いてしまい射詰めの権利なし、残念です。
今年はいったい何本射詰めが詰まるんでしょうか楽しみです。
爽健美茶好き【登録受付】
インカレ前の練習にて。この時は射がノッてましたが、本番は半矢前後でした(涙)
RINDA【登録受付】
調子を崩したのが残念です。
武奘【登録受付】
弓手肩の棘上筋と関節の痛みがひどいです。今月はもう引けないかと...
最近の記録の中ではベストではないですが、比較的ベターな記録が出たのではないかと思います。
予選のように行かず、残念。的中も梅雨に入ったか・・・。
チロリアン【登録受付】
Σ`ロ´;
登録するのわすれてた
部活引退近い´*`
弓識【登録受付】
射詰めまでは行きたいと思っていたのですが、勿体ない結果になりました。
これが今の私の実力ですから、また次の機会にもっと上に行けるように精進したいと思います。
櫻岳パパ【登録受付】
総体メンバー選考会の女子Eチームの大前に混ぜてもらい決勝の立て取り、お昼を挟んでゆっくり引かせてもらった。お昼からは、父兄の差し入れアイスを賭けてトーナメント!物懸かると違うね??みんな的中がぐっと上がる?今度の試合その手を使おう!
てな訳で、今年は、いい感じ!的も尺二で通したし、外黒もお友達になれたし!
ミーちゃんのニャーニャー【登録受付】
高校総体ダメでした。

■決勝受付状況:6/21

尚【登録受付】
総体後のため調子はイマイチでしたが自己ベストを出すことができました。楽しめたのでよかったです。
御庭番【登録受付】
予選はまぐれだったのか。これが実力かなぁ。とほほ。
【デビ】いやいや、決勝に残るだけでもかなりすごいですよ。

■決勝受付状況:6/20

鸞【登録受付】
予選後から調子おとしてましたけど復活の予感です!!
でも湿気に負けましたOrz
最後会で暴発…6月末は選抜大会なんで頑張ります!!!!
【デビ】最近の湿度はいやだねぇ。。。。
みかんの大器【登録受付】
記録会の前にカゼをひきました…
早く治したいです。
【セン】無理しないでね。

■決勝受付状況:6/19

響【登録受付】
自己新記録の連続的中数を出すことが出来て、とても満足しています。
矢取り、観的をしてくれた友人達に感謝します。
【デビ】本名が入力されておらず、予選突破者と確認できてません。再送くださ〜い。
感情移入【登録受付】
かけの控えを壊していて、大会はなんとか自分で繕っていましたが、あまりにもひどいので大会後、他校の素晴らしい先生に頼んで、補修してもらいました!
先生にはよくこんなひどいので中ってたなと言われました。今回はその補修してもらったかけで頑張りました!
ちゃんとした道具も大切だと身にしみました。
BLACK【登録受付】
インターハイへの切符をつかめました!!
全国優勝が目標です!!
調子はいいのですが、集中力が保ちませんでした・・・

■決勝受付状況:6/18

宮崎人【登録受付】
自己新記録の連続的中数を出すことが出来て、とても満足しています。
矢取り、観的をしてくれた友人達に感謝します。
【デビ】良い仲間たちですね。大事にしてください。

■決勝受付状況:6/17

イ加ス【登録受付】
予選のコメントで恥ずかしいミスをしていたイカです希望って入れて欲しいのじゃなく、自分が欲しい物だったんですね(汗。
自己連中記録を更新できるように、と頑張ったのですが、早々に蹴りましたorz
ですが、自分にしてはそこそこの結果が出ました。だから良かった・・かな?
次の大会こそは・・・!
【デビ】ちょっと分かりにくかったかな?
ユメみるユミちゃん【登録受付】
今の状態の中では満足できる的中が出せたと思います。
ただ、入賞にはほど遠いと思うので、集中力、体力、痛みに負けたことが悔しいです。
桂斗【登録受付】
自分の力がここまで出せるな、インハイでもだせたら良かったなぁと
なんか悔しいんですけど、ここで立ち止まっちゃいけないから、悔しさをバネに頑張りました!!
ちよ【登録受付】
射型をいじって抜いちゃいました…
大きな試合後は握り皮変えるジンクスを作ってるので握り皮の消費が凄いんです(笑)
最近調子戻ってきたので全国制覇出来るように頑張ります
今回はありがとうございました
あーく【登録受付】
もっと行けそうだったのに〜!!><いつもの悪い癖が出てしまいました 来年はもっと記録伸ばします!
ジャイアン【登録受付】
自分のではないカケではやはり限界がありました...
でも頑張りました!
楽しかったです。

■決勝受付状況:6/16

弓打ち【登録受付】
集中して引けました。
ただ、油断しました。。。
また来年も頑張ります!
アキラ【登録受付】
一人で練習していると、本当によく中りました。どうせなら百連中くらいしたいと思いましたが、体力的に限界でした。
ひろっち【登録受付】
今日は、決勝戦に残ったこともあるし仕事休みだったから、午前中から決勝をやってきた。調子あがってきたので、射に安定感がでてきた。こんなに射ったのは大学生の時以来だった。カケが壊れかけている(中指の部分に穴があきはじめている)中での挑戦なので大変だった。カケが当たると最高なんだけど!絶対に外すもんかと言う気持ちでやっていた。丸一日やったから、さすがに疲れた。来年からは、12射目以降は、八寸的にしたらどうかなぁ?大会でもある程度からは、的を小さくするからね。参考までにどうですか?
【デビ】そうですねぇ。こうなると八寸的でも良いかもしれませんが、まぁ、さり気に限界に挑戦いただくのも良いかなと思ってます。(なかなか中る人は時間をとるのが難しいでしょうが)

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第六回 > 決勝登録状況

(c)デビール田中 : 問い合わせ