第六回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(6/5〜6/11)


■受付状況:06/11

中田【結果受付】
大会で早気になってしまい的中が安定しませんが、これからしっかりと会を充実させ、更なる的中につなげていきたいです。
【ボカ】早気かぁ〜、ホント安定を無くすぞ、気を付けてな。
イーグル【結果受付】
弓道大好き! 大学でもするぞ〜
【セン】わたしも大好きよ〜
???【結果受付】[写真]
希望商品:矢
【デビ】だから、無いって。おかしいな〜、絶対みんなわかって書いてるとしか思えん。。準備賞品はこちら。矢をご提供してくれるスポンサーも募集中。
たかちゃん【結果受付】
去年から弓道を始めた初心者です。なんとか「残念」だけは避けたいなあ。
【ボカ】初心者熱烈大歓迎! 今後もよろしくどうぞ。す〜ぐ我々など追い越すぞ!
アンダンテ【結果受付】
最近調子が崩れていましたがやっと半矢でるようになりました!!まだまだ本調子には遠いですが頑張っていきます。
【セン】「あんだって〜」ってのは志村けんの変なおじさんな訳ですが、きっと最近の高校生にはわかるまいて。。本調子めざしてがんばれ〜

■受付状況:06/10

へなちょこ大前【結果受付】
チキンな大前です! いつも楽しく見てます。 初参加ですが、カケほしいです!
【ボカ】チキンと言えば「○○○×」と最後の射を抜くことも言いますな、ってことは大前としての「1射目を中る」には逆に向いているのかもしれない。全部中るに越したことは無いが。
ありみん【結果受付】
デビメダル ほしいです。定期戦の結果です。
【セン】デビメダル、ま〜だ作っていないようね。。。意外にリクエスト多いわよ!
ブッチョ【結果受付】
初参加です(・∀・) まずまずだったので無理かもしれませんが、予選通過できたらイイなと
【デビ】「プッチョ」じゃなくて「ブッチョ」なのね。パソコンでは濁点は区別つきにくいわ〜
愛媛っ子【結果受付】
大学生活最後の参加です(´゜ω゜)
【ボカ】大学生活も弓道で充実でしたでしょうか? 次は社会人弓道だ!

■受付状況:06/09

のん【結果受付】
「参加することに意義がある」と信じて参加しました。 今年も、センスの良いカンバッチを期待してます。
【セン】おほほほ! 新しくデザインやり直させようかしら。年に一度の参加企画なので楽しんでいってね。
現役【結果受付】
練習での結果です。かけ欲しいです。
【デビ】練習の成果はいかに? 納得のいく射だったのでしょうか?
わく【結果受付】
初参加です。いつもは使わない問題児の竹矢を矯め直しをしてもらい、その竹矢の調子を見みながらの挑戦でした。決勝には進めそうにない結果ですが、個人的にはいつもあまり当たらない割にはまずまずの結果でした。あわよくば抽選でセーム革でも当たればと思い登録です
【ボカ】学生中心のために、ジュラルミン矢、カーボン矢中心の大会にあえて竹矢! この梅雨の時期はちょっと悩ましい相棒だと思います。まずまずでまずます。
trusting【結果受付】
カケを変えたばっかりで調子が悪いですががんばります!!
【セン】変えたばかりでもこの調子。馴らした後が恐ろしいわ!
青鸞【結果受付】
前回も参加させていただきました。 今度こそ優勝目指した頑張りたいと思います。
【デビ】今度こそ行くか!
スカイブルー【結果受付】
早気もとうとう完治! ただ前回よりも的中下がっちゃったのが残念です…
【ボカ】毎年のコメントを見ていると早気を苦しんでいたのに、ついに完治ですか、すごいなぁ〜。早気は油断するといきなりやってくるとも言うから、完治と言っても油断なきように。

■受付状況:06/08

ばんそうこ【結果受付】
初めて参加します
とにかく頑張るしか無いですね
【セン】そうよ〜 とにかくがんばって!
123【結果"未"受付】
【デビ】誤送信かな? 名前すらないという。
とろう【結果受付】
【ボカ】コメント無いよ〜
バンブー【結果受付】
今回2回目です。
地区の大会があり、一手練習と10射の結果を登録します。
郡大があり、8/10中で射詰行い何とか優勝しできました。
【セン】ほう、優勝とな。さてそれがデビ杯でも通用するかしら?
よりより【結果受付】
引退してから殆ど弓を引いていなかったので体力が持ちません…付矢では四射詰められたのに。
根付が可愛いので欲しいです!でも、何を貰えても嬉しいです。
【デビ】確かに根付け良いよね。あれは今まで見た弓道マスコットの中でかなりの高順位ですな。
イ加ス【結果受付】
初参加です!
中学時代からずっとこの大会が気になっていて、高校二年になった今、遂に参加してみました♪
結果は、部活での立練習の前の矢付けでとったものです。
自分、今週の金曜日から四国大会に補欠で行って参ります。そちらでも自分に打ち勝って、大会での早気を克服したいと思います!
希望商品、自分四寸伸16kgを引いていたのですが、押手の肘を故障して、それが引けなくなり、13kの二寸伸をやむなく使用しています。
代金はこちらもちで、好きな四寸伸の弓を作ってもらえる券が欲しいです・・・(((
今週の金曜日から
【ボカ】「四寸伸の商品券」なんて賞品としてないぞ〜。四国大会がんばってきてな〜。

■受付状況:06/07

eastest【結果受付】
【セン】コメントが無いわ〜。今日は土曜日と言うのに登録が少ないわ…。

■受付状況:06/06

てっせん【結果受付】
いつもお世話になっております。久しぶりに参加させていただきました。前回(第何回かは忘れましたが…^^;)に比べたらちょっとはマシになってますが、やっぱり勝負というのは厳しいですね
【デビ】前回は一昨年の第四回ですね。ビシバシ出席しなくては!
就職難【結果受付】
こんにちは。いつも楽しく見させて頂いてます。 知り合いに誘われて初参加です♪ その知り合いの立ち会いの元記録をとりました。
【ボカ】知り合いに感謝ですね。仲良くどうぞ
みかんの大器【結果受付】
2年ぶり2回目のエントリーです。前回の記録を越えれるように頑張ります。
【セン】「みかんの大器」って名前は覚えてるわ〜。さり気に覚えやすいのね。(いや親父ギャクだからかしら?)
MIYABI【結果受付】
大学受験が終わり高校のOBとして引きはじめて1年ちょっと、週1でしか練習できないですがまだまだ気分高校生(笑) そんな自分も何か記録に挑もうとおもい参加させていただきました。 課題はまだまだ山積み、立と射込みの差がかなり激しい自分ですが、たまたま挑戦しようとした日はなかなかいい弓が引けました。 デビさんのカンバッチ是非ともちょうだいしたいです。
【デビ】大学での弓道復帰組みですね、おかえりなさい。「いい弓が引けました」ってコメントは良いですね。自分も今度つーかおうっと。

■受付状況:06/05

ちよ【結果受付】
はじめまして 頑張りますのでよろしくお願い致します 出来れば握り皮の消費量が凄いので握り皮を戴けたら嬉しいです…
【ボカ】握り革の消費量って、あれって年数回程度しか換えないものじゃないんだっけ? 押手の握力がすごいのかな?
和尚【結果受付】
皆中を意識したら外してしまいました… 教本をフルセットか、カップ麺が欲しいです。
【セン】カップ麺ってのが1人暮らし大学生というか。。。ってそんなの賞品リストにすらないわ〜
櫻岳【結果受付】
高校デビューした僕です。1年生から大落ちを任されるような弱小チームですが、目標!IH! 高校2戦目のIH予選は、8射5中・・・・個人決勝にも残れず残念な結果!? 予選でこれが出てれば決勝まで行けたのに・・テスト休みになる前に挑戦してみました。 デビさんに貰った握り皮重宝してます。IH予選も征矢さんの黄色使って出ました。姉は、ピンクで出ましたけど、1年分お願いします。 追伸、パパは、中学生の九州大会予選後に出場予定!
【デビ】昨年は家族で参加ありがとうございます。IHお疲れ後2回チャレンジだ。「IH予選も征矢さんの黄色使って出ました。姉は、ピンク」。派手だ〜。1年分は…、無いなぁ〜。
YY【結果受付】
初出場です。勝負運は弱いですがくじ運なら負けません。握り皮狙いで行きます。ユガケも出来れば…。とにかく丁寧に頑張ります。
【ボカ】いやいや、くじ運強ければOK。抽選をお楽しみに。
昴【結果受付】
昨年に引き続き賞品狙います
【セン】いやいや、そんなに甘くは無いわよ〜(多分)
弓打ち【結果受付】
大学卒業して社会人一年目! 今年は上位に食い込めるよぅ頑張ります! いぶし握り皮… 欲しいです!
【デビ】さっそく「いぶし握り革」キター。あれはいぶしの香り好きにはたまらない一品ですぜ。


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第六回 > 参加登録状況(6/5〜6/11)

(c)デビール田中 : 問い合わせ