第八回 デビール杯弓道射会 要項


■デビール杯弓道射会要項

【デビ】苦情・ああしたいこうしたいという意見もメールでお願いします。

会場
お近くの弓道場
期日
予選期間:2010/06/05(土) 〜 06/20(日)
決勝期間:2010/06/21(月)〜 06/27(日)
上記期間中に弓を引き、その結果を登録してください。(期間外の記録を登録するのはおさけください)
資格
日程を合わせて予選・決勝と参加出来る方。
弓を引ける方でメールアドレスをお持ちの方。
競技種目
個人競技
競技種別
総合
競技種別
近的競技
競技方法

[予選]総射数法的中制。1人12射。上位16人程度(参加人数により変動有り)が決勝に進出。
[決勝]総射数法的中制。1人12射。12射皆中者は射詰競射として、36cm的で外れるまでの的中を記録。
[同中時扱い]予選・決勝とも、1射目からの中りの連続数で決定。 例(○○××と○××○なら前者)それでも同中なら記録報告先着者を勝ちとします。 決勝について12射皆中者には射詰競射の結果、連続的中数が多い方を優勝とします。

表彰
第3位まで、賞品を準備、また、抽選で賞品を提供。
申し込み方法
期間中に、参加登録から登録してください。予選登録も兼ねてますので結果と併せて登録してください。
どうしても登録出来ない方は問い合わせよりご連絡ください。
可能なら写真撮影を行い、デビール杯弓道射会[画像投稿]にて投稿をお願いします。写真はこちらで適当に大きさ・枠程度の加工を加え掲示板の画像を削除し、予選登録情報に掲載されます。もちろん写真なしでもOK。
登録確認方法
デビや各キャラからのコメント共にWEBに記載しますのでご確認ください。
連絡について
入賞者・登録の不備がある方にはメールで連絡します。携帯電話の方はecoecoman.comのメールを受け付けるよう設定してください。私のメールアドレス以外から問い合わせが行くことはありません。
ご注意
  1. 個人情報について: 「ペンネーム」、「記録」、「コメント」についてはWEBで公開します(記録は「非公開」を選択した6中以下の方は公開しません)。「性別」、「年代」、「段位」、「地域」については全体の傾向として集計を公開します。「お名前」「記録した道場」「メールアドレス」は不正防止のために登録いただき、WEB公開することはありません。入賞者、賞品当選者には「住所」、「電話番号」をお聞きすることがありますが賞品送付のためにのみ使わせていただき、終了後はデータ削除いたします。(未成年者の方はご両親に相談の上ご回答ください。回答不可な場合は辞退として扱います)
  2. 友人・先輩・師匠など、自分以外のどなたかの立会いの下、記録をとってください。
  3. 費用について:不要です
  4. 自己申告の信頼性について:登録者の良心におまかせします。弓を学ぶ理由は何なのかを考えながら申請していただければ特にありません。

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第八回 > 要項

(c)デビール田中 : 問い合わせ